Room with (お片付け部)

【お片付け部】7.29(Fri)インスタライブ&8.18(Thu)無料Zoomおしゃべり会のお知らせ

こんにちは!

広島県福山市/オンラインでお片づけ収納サポート、講師、ライター活動等を行っています。

ライフオーガナイザーのきづきともこです。

ニュースレター配信してます

配信内容

  1. 今の時期におすすめの片づけ・収納事例
  2. ブログの裏話・楽しみ方
  3. ブログ更新のお知らせ
  4. イベントやキャンペーンの先行お知らせ

ご登録はこちら

お片付け部」がスタートして、半年が過ぎました。

参加者さんから、「こんなところがおもしろい!」「こんなふうになるともっといいな!」など、たくさんのお声をいただいています。

その中で「あの時みたいにまた3人でライブしてほしい!」という嬉しいお声や、「もっと片付け仲間同士で交流できたらおもしろそう」といったご意見をいただき、無料イベントを開催することにしました♪

インスタライブのお知らせ

まずは1つめ~♪

今月末の7月29日(金)13:30~から、主催の3人でインスタライブを行うことにしました!

お片付け部について、

  • お片付け部って、どんなことしてるの?
  • どんな人が参加してるの?
  • どんな変化があるの?

といった内容でおしゃべりします。

よかったら、遊びに来てくださいね♪

▽インスタのフォローもウエルカムです!ぜひコメントもくださいね♪

▽インスタライブの様子はこちら

【無料】Zoomおしゃべり会のお知らせ

2つめは、だれでも気軽に参加できる、Zoomおしゃべり会です。

お片付け部の部員さん、お片付け部に興味のある方、主催の3人と話してみたい方、直接お話しできるチャンスです。

ぜひ遊びに来てくださいね♪

日時:8月18日(木)14:00~15:30

ゆるゆるライブとおしゃべり会なので、お気軽に遊びに来てくださいね!