片づけを放っておかない習慣が、あとで自分を助けてくれる!少しずつでも自分で進める「Room with」
【開催レポ】「Room withキッチン編②内覧会開催しました」3人のこだわりがつまったキッチン紹介
きづきともこ
記事内にプロモーションを含む場合があります
3月は、Room withのメンバーとキッチンの片づけに向き合っています。
▽キッチンお片付けレッスンの様子はこちら
あわせて読みたい

【開催レポ】「Room withキッチン編①お片付けレッスン開催しました」基本に戻るのって大事!どんなキッチンにしたい?
スポンサーリンク
「わたしたちのこだわりは…」キッチン内覧会
レッスンから2週間後は、私たち主催者3人の自宅内覧会でした。
わが家の収納も、「どうしてここに収納しているか」動線も説明しながら見ていただきました。

キッチンは、「見える」「重ねない」「ワンアクション」を大事にしています。
詰め替えも、詰め替えることでラクになるかどうか、で決めています。
→のりこちゃんのキッチン内覧会レポはこちら
→ミキティのキッチン内覧会レポはこちら
内覧会後は、みんなでおしゃべりタイム!
片づけ報告や、収納どうしてる?話で盛り上がりました。

片づけた場所、がんばったことを報告しあって、みんな笑顔に♪
仲間がいるって、心強いし、何より楽しく取り組めますよね!
引き続き、みんなでがんばっていきましょう~!
3カ月の片づけ習慣コミュニティRoom withのご案内
Room withは、ひとりでは億劫でなかなか進まない片づけを、講師のサポートと仲間の励ましとともに、楽しく自分らしく着実に進めるための片づけコミュニティです。
いいな!楽しそう!と思われた方は、3月からぜひご参加くださいね♪
2月のお試しレッスン参加者募集中
Room withのインスタアカウントはこちら
▽過去の開催レポはこちら
【開催レポ】忙しくても大丈夫。3ヶ月の片づけ習慣で見えてきた「できていたこと」片づけコミュニティRoom with報告会
2/10(火)オンライン/動画 Room with無料お試しレッスン「片づけの目標設定のコツ」募集開始しました
【開催レポ&お知らせ】3カ月の片づけコミュニティRoom with1月の目標設定とお試しレッスンのお知らせ
【開催レポ】3カ月の片づけコミュニティRoom withで振り返りと12月の目標設定!今月もがんばろう!
片づけタイムを予定に入れる日!Room withの 一斉片づけLIVE room開催レポ
もっと見る
- 今の暮らしに合う収納の整え方
- ブログの更新を通知
- 講座やイベントの情報
- ニュースレターメンバー限定のご案内
無理なく整えるためのヒントをニュースレターでお届けします。
登録時にプレゼントもご用意しています。配信解除もかんたんにできるので、いつでもお気軽にお受け取り下さいね。

記事を書いた人

