がんばらなくても、
ちょっと素敵に。
見た目も仕組みも、自分に合った
ちょうどいい暮らしと収納のつくり方
暮らしのあれこれ

【ご挨拶】2021年、あけましておめでとうございます!

2021
きづきともこ
記事内にプロモーションを含む場合があります

あけましておめでとうございます。

我が家は大晦日ギリギリまで大掃除して、

リビング

お節は作らないけど、お煮しめだけコトコト。

実家におすそ分けして、お節を分けてもらいます(笑)

昨晩は、除夜の鐘を聞きながら紅白と笑ってはいけないを交互に観ながら家族で年越ししました。

1人、早く眠たくなってしまったけど…(笑)

やっぱり、新しいスタートの日は気持ちも清々しいですね。

今のこのフレッシュな気持ちや、目標、やりたい事、手帳に書き留めておきたいな。

みなさんは今年はどんな一年にしたいですか?

本年もどうぞよろしくお願いいたします(´∀`*)

スポンサーリンク

最新情報をお届けします

  • ブログの更新を通知してほしい!
  • 講座やイベントの情報を受け取りたい!
  • 特別企画をいち早く知りたい!

そんな方は、ぜひニュースレターにご登録ください♪

登録時にプレゼントもご用意しています。配信解除もかんたんにできるので、いつでもお気軽にお受け取り下さいね。

プレゼントを受け取る

楽天ROOM

楽天Roomでは、
*わが家で愛用しているインテリア・収納用品
*これから採用したい気になる収納用品備忘録
*収納サポートでご提案した商品
をご紹介しています

記事を書いた人
きづきともこ
きづきともこ
ライフオーガナイザー・インテリアコーディネーター・ライター
夫と高校生の息子、中学生の娘の4人暮らし。 内向的で直感型。利き脳は右右脳タイプ。 子どもの頃から片づけが苦手。 片づけや収納が苦手でも、自分に合った方法なら暮らしはちゃんと整います。 見た目も仕組みも大切にしながら、“ちょうどいい暮らし”を叶えたい人へ、 ライフオーガナイザー®・インテリアコーディネーターとして、収納相談・暮らしの整え方をサポートしています。
記事URLをコピーしました