サイト・ブログがリニューアルしました!

きづきともこ
記事内にプロモーションを含む場合があります

今回は、お知らせです。

当サイト「ライフオーガナイズで無理なく続くシンプルライフ」が、この度リニューアルいたしました!

以前、「ブログ記事がメインのサイトを作りたい!」とデザインを一新してから早2年。

「ブログ記事を読んでくださる方と、お部屋のお悩みを解決したい方と、講座内容が知りたい方と、それぞれ訪問してくれた方にとって分かりやすく整えたい!」と最近、フツフツと思い始めていて。

昨晩、夜中(詳しく言うと早起き)に作業して、無事新しいデザインに再びリニューアルしました~!

今までのブログも思い入れがあるので、雰囲気は大きく変わらないように。

サービスや開催のお知らせも分かりやすい場所に設置。

そして、今回こだわったのが、カテゴリーごとの記事を探しやすいよう、トップページにカテゴリー分けした記事を載せたこと。

配置など大幅に変えたので、いつも読みにきてくださる読者さんにとっては、慣れずに申し訳ありませんが、ぜひぜひ「どこが変わったんだろう?」とあちこち見ていただけると嬉しいです。

今回は、サイト全体をリニューアルしたのですが、もしかしたら記事内でまだ細かい不具合が残っているかもしれません。

徐々に修正していきますね。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

最新情報をお届けします

このブログでは、\やりたいこと・好きなことを叶える/ための『思考の整理』『ブログ発信』『自宅のオーガナイズ』の方法についてお伝えしています。

ブログの更新や講座情報のお知らせは、NEWS LTTERでいち早くお伝えしています!登録解除もかんたんにできるので、いつでもお気軽にお受け取り下さいね。

登録プレゼント!
  • 4週間でおうちを順番に見直していくことができる『おうちの片づけカレンダー』プレゼント!
  • わが家で愛用している収納グッズがまるっと分かる『My favorite storage goods紹介シート』プレゼント!

▽暮らしEDITのサービスメニューはこちら

運営者
きづきともこ
きづきともこ
ライフオーガナイザー
2015年より自宅の暮らしについての収納インテリアブログを始め公式ブロガーに。パートの傍ら、ライターとしても活動。2020年に起業し、ライフオーガナイザーとして収納コンサル・講座活動スタート。2023年よりブログのサポート開始。現在、「本当にやりたかったことを叶えたい」「頭も暮らしもすっきりしたい」そんな夢を叶えたい、好きを仕事にしたい人のために『思考の整理』『ブログ発信』『身の回りのオーガナイズ』のサポートを行っています。広島県福山市在住
記事URLをコピーしました